人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子釘付け!会社での女の子のモテる仕草

男子釘付け!会社での女の子のモテる仕草_f0324959_13464242.jpg




○高い場所から荷物降ろす

一生懸命な姿は文句なしにかわいい!
(成城大学大学院1年)




しゃがんだ後ろ姿

小さくなってる女の子って可愛いですよね。
つい助けてあげたくなって、
聞く声かけてしまいます!
(メーカー勤務28歳)




覗き込んで挨拶

ちゃんと立ち止まって目を合わせてもらえたら
すごく嬉しいです!
(メーカー勤務の26歳)




足を組む瞬間

仕事デキそうでグッときます!
ため息とか素を見せられるとギャップで
さらにドキッ!
(医療関連会社勤務24歳)



上目遣いで話す

会話時の上目遣いは
文句なしに可愛いしキュンとします!
(慶應義塾大学1年)



眼鏡をかけてデスクワーク

壁を作られたかのような感覚と、
すっぴんを見せられているような気持ちが
入り混じってなんだかドキドキ。
(メーカー勤務22歳)



髪を結ぶ
 (ゴムを口にくわえる)

うなじ見せって卑怯です!
どんな女性でも目がいっちゃうんですよ!
(自営業29歳)



前のめりになった時の
 開いた胸元の空間

デコルテの開きが広がって、
ちょっとドキッとします(笑)
(保険会社勤務26歳)








by hrkoo56 | 2014-05-16 13:42