街角で意識したい男子にモテる仕草

f0324959_13464736.jpg




○読書をする

・チャラそうな子が真剣に本を読んでいて、
そのギャップにやられちゃいました。
(専修大学3年)

・まず読む姿が◎!
文庫カバーをつければさらによし!
(不動産会社勤務23歳)



○ニーハイの位置を直す

・セクシーでグッときます。
男はついつい目がいっちゃいますね。
(慶應義塾大学1年)

・男はみんな好きでしょ!
(日本大学3年)



前髪をかき上げる

ふと力が抜けた、
アンニュイな感じでこの仕草いい!
(専修大学3年)



両手でスマホを操作する

両手でスマホ操作している方が、
何だか可愛く見えますね。
(T大学4年)



お年寄りに席を譲る

気配りのできる優しい女の子は好感度大!
(IT関連会社勤務24歳)



座るときにスカートを直す

席に座るときにお尻をさする仕草、
体のシルエットが見えるのがいいです。
(慶應義塾大学4年)



電車で座っている
 状態からの上目遣い

覗きこまれるとドキドキして困りますね。
目も大きく見える気がします。
(メーカー勤務28歳)







[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-17 13:49