飲み会での女の子のモテる仕草


f0324959_13463363.jpg



○暑くなったと言って上着を脱ぐ

サプライズすぎます!
楽しく酔ってる無邪気さも無条件で可愛い!
(大学4年)



○酔って熱くなった頬を手で冷やす

・酔っ払ってぼーっとしてる顔もヤバイです!
(会社員23歳)

・赤くなった頬を恥ずかしがって、
必死で隠そうとする気持ちと行動がかわいい!
(技術職22歳)



○リップクリーム塗る

女の子らしい人が好きなので、
ちゃんと気を使ってるんだなって思います。
(メーカー社勤務26歳)




○話しかけるとき腕をさわる

不意を突かれたボディダッチは、
ドキッとさせられます!
(専修大学3年)



○特定の相手と同じ
 タイミングでオーダー

自分とペースを合わせられると
気になるかも。
座っている場所が遠くても意識しちゃう。
(IT関連会社勤務22歳)



○右手で左耳のピアスを触る

肩が体の前に入っている姿勢って
女の子っぽいし、
それに耳付近を触る仕草がセクシー!
(東海大学4年)



○立ち上がるときに、
 男子の太ももに触れる

体を触られるとドキッとします。
香水やシャンプーのいい香りがすると◎
(会社員24歳)



○ハンカチがすぐ出てくる

しっかりした子なんだなって感心!
(広告関連会社勤務29歳)



○メニューを両手で持つ

脇をキュッとしめて、
コンパクトな状態なってる女の子って可愛いです!
(webデザイナ23歳)







[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-18 13:57