タグ:女の子のモテる仕草 ( 5 ) タグの人気記事

デート中に出来る男子にモテる仕草

f0324959_13463843.jpg



016.gif
010.gif
012.gif


○助手席で寝まいと頑張りつつ、
 ウトウトしちゃっている

気を使ってくれてる感じが愛おしい。
(慶應義塾大学4年)



○こちらに向かって駆け寄ってくる

小走りで来てくれると、
楽しみなのかなってグッときます!
(デザイン事務所勤務26歳)



○体育座りで前後に
 ゴロンゴロン

ひざを手でギュッと囲んで座っている姿って、
ちまっとしてて可愛い♪
(メーカー勤務26歳)



○小走りした後に
 クルッと振り返る

無邪気な一面が見られた気がして胸キュン!
(東京大学大学院3年)



○帰り際の
 肩ポンポンからのバイバイ

すごく名残惜しい気持ちになるんです。
しばらくその子のことを考えちゃいます。
(商社勤務24歳)



○相手のすそをちょんと持つ

すそを控えめにちょんとつまんでくるのは
可愛いなって思います。
(自営業29歳)






[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-19 14:04

飲み会での女の子のモテる仕草


f0324959_13463363.jpg



○暑くなったと言って上着を脱ぐ

サプライズすぎます!
楽しく酔ってる無邪気さも無条件で可愛い!
(大学4年)



○酔って熱くなった頬を手で冷やす

・酔っ払ってぼーっとしてる顔もヤバイです!
(会社員23歳)

・赤くなった頬を恥ずかしがって、
必死で隠そうとする気持ちと行動がかわいい!
(技術職22歳)



○リップクリーム塗る

女の子らしい人が好きなので、
ちゃんと気を使ってるんだなって思います。
(メーカー社勤務26歳)




○話しかけるとき腕をさわる

不意を突かれたボディダッチは、
ドキッとさせられます!
(専修大学3年)



○特定の相手と同じ
 タイミングでオーダー

自分とペースを合わせられると
気になるかも。
座っている場所が遠くても意識しちゃう。
(IT関連会社勤務22歳)



○右手で左耳のピアスを触る

肩が体の前に入っている姿勢って
女の子っぽいし、
それに耳付近を触る仕草がセクシー!
(東海大学4年)



○立ち上がるときに、
 男子の太ももに触れる

体を触られるとドキッとします。
香水やシャンプーのいい香りがすると◎
(会社員24歳)



○ハンカチがすぐ出てくる

しっかりした子なんだなって感心!
(広告関連会社勤務29歳)



○メニューを両手で持つ

脇をキュッとしめて、
コンパクトな状態なってる女の子って可愛いです!
(webデザイナ23歳)







[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-18 13:57

街角で意識したい男子にモテる仕草

f0324959_13464736.jpg




○読書をする

・チャラそうな子が真剣に本を読んでいて、
そのギャップにやられちゃいました。
(専修大学3年)

・まず読む姿が◎!
文庫カバーをつければさらによし!
(不動産会社勤務23歳)



○ニーハイの位置を直す

・セクシーでグッときます。
男はついつい目がいっちゃいますね。
(慶應義塾大学1年)

・男はみんな好きでしょ!
(日本大学3年)



前髪をかき上げる

ふと力が抜けた、
アンニュイな感じでこの仕草いい!
(専修大学3年)



両手でスマホを操作する

両手でスマホ操作している方が、
何だか可愛く見えますね。
(T大学4年)



お年寄りに席を譲る

気配りのできる優しい女の子は好感度大!
(IT関連会社勤務24歳)



座るときにスカートを直す

席に座るときにお尻をさする仕草、
体のシルエットが見えるのがいいです。
(慶應義塾大学4年)



電車で座っている
 状態からの上目遣い

覗きこまれるとドキドキして困りますね。
目も大きく見える気がします。
(メーカー勤務28歳)







[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-17 13:49

男子釘付け!会社での女の子のモテる仕草

f0324959_13464242.jpg




○高い場所から荷物降ろす

一生懸命な姿は文句なしにかわいい!
(成城大学大学院1年)




しゃがんだ後ろ姿

小さくなってる女の子って可愛いですよね。
つい助けてあげたくなって、
聞く声かけてしまいます!
(メーカー勤務28歳)




覗き込んで挨拶

ちゃんと立ち止まって目を合わせてもらえたら
すごく嬉しいです!
(メーカー勤務の26歳)




足を組む瞬間

仕事デキそうでグッときます!
ため息とか素を見せられるとギャップで
さらにドキッ!
(医療関連会社勤務24歳)



上目遣いで話す

会話時の上目遣いは
文句なしに可愛いしキュンとします!
(慶應義塾大学1年)



眼鏡をかけてデスクワーク

壁を作られたかのような感覚と、
すっぴんを見せられているような気持ちが
入り混じってなんだかドキドキ。
(メーカー勤務22歳)



髪を結ぶ
 (ゴムを口にくわえる)

うなじ見せって卑怯です!
どんな女性でも目がいっちゃうんですよ!
(自営業29歳)



前のめりになった時の
 開いた胸元の空間

デコルテの開きが広がって、
ちょっとドキッとします(笑)
(保険会社勤務26歳)








[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-16 13:42

男子にモテる仕草を習得するためには


f0324959_13265660.jpg





 男子にモテる仕草ってどうやるの?

まずはモテ仕草が効果的に効く人と、
聞かない人がいるのを覚えておこう!

百発百中に行うモテ仕草は注意!
このような仕草に警戒心を示す男子も多いんです。
とくに、
察する能力が高い男子や
周りのことが見えている男子
は、
「何か裏があるのか?」と
警戒されてしまうんです。




・使い方を間違えると、
 モテ仕草も危険な行為に?


あなたが男性にとって、
どのポジションにいるかで
効果がまるで変わってしまうということ。

彼の恋愛対象外だと
その効果は得られにくく、
最悪の場合ひかれたり、
イラッとさせてしまうなど、
逆効果になってしまうので気をつけて。



・女の子のモテる仕草で、

 好きな男子との距離も接近!

人としての価値を高める
モテしぐさを使うこと!


「人としての優しさ」や
「好感が持てる」など、
同性にされても嫌じゃない
モテしぐさを日々積み重ねるんです。

また、相手に手間を取らせない
モテしぐさも好感度UP♪




・かわいい系とキレイ系では
 女の子のモテる仕草は変わる

かわいい系のモテしぐさのポイントは、
クネクネしたり、
上下運動だったり
動きのあるもの
きれい系のモテしぐさは、
まっすぐ直線的な動作がポイント。
振り向くときに腰から体動かすと、
シャープで大人っぽく見えますよ♪





・男子にモテる仕草 ポイント

・耳元や胸元に
 揺れるアクセをつける
・男子が思う
 理想の女の子像に近づける

男性はとにかく
視覚を決め手にしているというのが
心理学上の定説。
動くものに反応する性質があるので、
桃元や胸元に揺れる
アクセを身に付けるのがオススメ♪
話を聞く時ときはリズムを取りながら、
コクンと何度もうなずく、これは効きます!


また、男の子が思う理想の女の子像から、
自分がどれほどかけ離れていないかも
ポイント
になってくるんです。
その理想に近い自分を演出できれば、
それが自然とモテしぐさになるのです♪




・男子にモテる仕草が
 ちょっと苦手に思う人に一言!

とりあえず3回やると、
いわゆるモテしぐさって
きっと好きになると思いますよ!
仕草ってすごく簡単だけど、
とっても効果があって、
人生を変えてしまうと言っても
大げさでは無いツールのひとつだと
思います♪



[PR]

by hrkoo56 | 2014-05-15 13:41